SSブログ

いんふぉめ

このサイトはリヴリーの観察&育成日記の他
内容に イラスト擬人化を含みます。
男の娘ショタ
苦手な方はご注意ください。普通に飛び出してくるよ!



投石 [リヴリー]

おはようございまーす
なんでか日曜日の方が平日よりもやることできない数一です…。

でもリヴリーちゃんのお世話は欠かしていませんとも!ええ。
昨日で533ちゃんは生後8日目。MIKO君と比べると順調に成長しているのがわかります♪
二人にはマタタビムシをメインに533君にはフウセン、MIKO君にはケセパをあげているので
もっと差が開いてくるといいな!

では、少し前の写真なんですがすっかり上げ忘れていたものを。

はちみつを頭に乗っけて自分の島でまったりしていたら…

20100925103148_6UjV_322dde94fe644f13ac18f4ade1596c12.png

なんと本物の蜜蜂さんが登場!わーぉ(ノ)゚∀゚(ヾ)

早速記念撮影記念さつえ…っ ぎゃぁ!ミニハチちゃんが誘拐されるーwwww

二人が目を放した一瞬の犯行でした…スムーズクリミナル!
なかなかやりおるわ…………

それからMIKO君のアイランド漂流記~カマキリさんと初めての…~

妙なタイトルをつけてしまいました(笑)
20100926230843_6UjV_73e5b46ca0ce60ecfc231cd92bee451a.png
これは土曜日に初めてであったカマキリさんとの祈念撮影のものです。

このように島モンの皆さんとはすぐに仲良しさんになれるMIKO君なのです☆
でもちょっとカマキリさん見にくいね…。緑だもんね。


それと533ちゃんがレベル18になりましたー(ノ)゚∀゚(ヾ)オメデトーっ!!!

見事投石を覚え初代533君と同じになったのでした。
これからもっともっと強くなってジョロウグモさんにギャフンと言わせてやりたいです!
待ってろよーーー!!

Lv18.png

533君…すごく…Sです…
Sというかもう完全に腹黒だなこりゃ!見た目は真っ白中真っ黒って事ですね!わかります
きっとこれは毎日足繁く通ってくれるファンもとい僕君達に言ってるんだと思われます。
非情に活き活きしてますね(笑) とっても楽しいに違いありません。

それから、サイドバーに533dot.gifこのようなアイコンを追加しています。差分つ 533dot2.gif

とても楽しかったwドット絵なんて滅多に描かないのでなんだか上手くできなかったような気がして…w 余力があればちょこちょこ歩かせようかなぁw

あ、それと533君絶賛大安売りする事にしました(ノ)゚∀゚(ヾ)あひゃ
報告は任意ですがしてくださったら飛んでいきまっす*:.。☆..。.(´∀`人)えふふ
たくさんの人と交流したいなぁ…できるのかなぁ…ドSで腹黒いけど可愛い(自称)533君を宜しくお願いしますぅ

それからそれから、我慢できずにリヴリーガーデン買っちゃいました(笑)
ポケモンも二つ買って購入できてなくて時間ないのに…wwwwwwwwwwwwww

最初のリヴリー、ワタメちゃんの誘惑に負けそう(笑)だったんですが、
オープニングのピグミーの手を差し出す姿がとてもきゅんと来たのでピグミーのはじめ君を飼うことにしました!立派な青色にしたいのですが…元がオレンジなので途中の現在はとても色がくすんでいます……(笑)は、早く青くな~れ★

お給料よりも時間が欲しいと思う数一でした

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

二日分まとめガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。