SSブログ

いんふぉめ

このサイトはリヴリーの観察&育成日記の他
内容に イラスト擬人化を含みます。
男の娘ショタ
苦手な方はご注意ください。普通に飛び出してくるよ!



寒くなってきました [リヴリー]

最近朝夕が冷え込むようになりましたねー(´・ω・`)ほんと寒い…

数一は寒いのが苦手なのでとてもつらいであります…

これからもっと寒くなるのかと思うだけでも気分が憂鬱になってしまいますよー!

ずっと9月半ばくらい気温だったらいいのに…。

しかし、クリスマスにも限定リヴなどでるのだったらそれはそれで楽しみですけどね!!!

ビャッコちゃんほしかったけど、先にナイトメアちゃんをもらってしまったので空きがありません…w

ムグリちゃんだけはなんとしても飼いたいのですが…

あああ、三匹でも少ない^q^



今回はハロウィンイラストありで少し長めの記事になります!!




さて、寒さにも負けないウチの子たちのお話。

みんなHW気分に帽子などをチェンジしてみましたー(*´∀`*)♪

今回のYMショップはさすが、かわいいですね^^*
やっぱりつぎ込んでしまいました←

パンプキンのシルクハットがすごくかわいくて…これは即決!
ただ、水玉ドットのおリボンは悩んでいます…だって結構お高いんだもの(笑)

かわいいけど533にはクモの巣リボンを買ってたし…
しかもあれってただの色違い?ですよねー…だとしたら今回はちょっとパスかなぁー…
もっとフリフリでエロい感じのものが出たらそっちに費やしたいしね←

お洋服も~と思ったのですが、やっぱりデザインが気に入らなくて今回もゴメンナサイ…

ってここで数一は気付いたぞ!…もしかして、お洋服ってボレロとかの決まった形しかないのか?!;;
だとしたらどうしよう… 巫君の洋服……う~ん…わからんw

それからやっぱりまだナイトメアちゃん用の服はないのですねー
ちょっと残念かも。あったらこの際みんなでおニューの服に着替えてハロウィン気分でも♪
と思ったんですが見事に玉砕されてしまったわ とほほ

しかし、新しいリヴで散歩しているとなんだかとても誇らしいですね!!!
つい嬉しくって、柴さんを見せびらかしたくなって人の多い場所に行ってしまいますw

ではではそんな新メンバー、柴さんの本拠地をご紹介します。
20101021044009_6UjV_d08a9280ba4e3f68870e2dd9f1d07523.png

事務所というには暗いし、廃墟なんですがwwまぁそこは追々…w
今思えばひとつ前のアンティークのソファとかテーブルを買っておけばよかったなぁ 
と後悔しても後の祭り。しょうがないよね!  ……………… o0020002010429223520.gif

詳細とかあげられたら新人発掘の旅に出たいな…!

あ、それからイベントの機関車、全部ゲットしましたー(*´∀`*)つ[証拠写真]

20101021043925_6UjV_d5ff0108af116c82592d7715245f35ab.png

って言っても、巫君の島にはまだ5つしかアイテムをおけないので二つほどパーツをはずしていますがねw

集めてきてくれたのは新メンバーの柴さん。最初は自分の島に置いていたようなのですが…

これに巫君は大喜び!柴さんがせっせと集めてきた機関車を見事に奪取し自分の島へ帰ると
早速仲良しのぐーさんを乗せてあげて遊んでいました。


巫:わぁーーい♪機関車ー(*´∀`*)しゅぽぽぽぽー!

柴:……やれやれ。


そのあと仕事の話で恋美々の島へ。
柴さんがクッションでくつろごうとしたら……

20101021042645_6UjV_ffb7fb69cf703f2355c0e00cd86e4078.png

恋美々:ちょっと。勝手にぼくの部屋で何してるの。触らないでよ

柴:このくそガキ……


二人はあまり仲良くないみたいです(*´∀`*)
なんでしょうか二人とも性格が若干あれなので水と油って感じですかw

今は恋美々君の方がサイズも大きいので悔しいみたいですね!
近々、柴さんのプロフページが完成します!(女子組どうした)

alphina.PNGpiki5.PNG
       アルピナ                  リーニャ

寒色女子ズ!…の原型加工前…(´・ω・`)ごめんよ…
しかも二匹ともまだこの色になってない←薄い紫って難しいよ!
白っぽいピンクにして青になる餌食べさせたらまたショッキングピンクになって。の繰り返しだよ!!!

リーニャはガーデンの4匹目のリヴさんで、アルピナはモバゲーの冒険で登録した子です
そんなアルピナはまだLv11…! は… ハロウィンイベントに出陣できないじゃなイカ!!
フレンドもいないので必死にLv2の大きな森でカーフィス(だっけ)さんを捜しまわっている日々。
…どなたかフレンドになって一緒に冒険についてきてくださいませんか…←←
とここで呼びかけてみる。kazui@というニックネームで登録しているのでよろしかったら…是非。
はじめましての方でも、一言日記見ましたと付け加えてくだされば承認させていただきます…どうぞよろしくお願いしますor2

ここで先日もりもりしていた落書きのコーナー。
サイズが無駄にでかいのは、私が大きい画面にぐりぐりするのが大好きなせいです←

らくがき2.jpg
※クリック原寸

本当はもう一枚あるのですが…なんかちょっとひYな感じになってしまったので
お蔵入りに…ww 真夜中のテンションっていけませんね!wwww

それと、今日は久しぶりにお絵かきしてしまいまいした。
人間なぜ他にやらなければならないことがあると別の事がしたくなってしまうんでしょうか

そんなわけでノリと勢いで描き上げたハロウィンイラストです^^ ※クリック原寸

ハロウィン533.pngハロウィンMIKO.pngハロウィンSieve.png

巫にいたってはまだ設定もまだなのに描くという暴挙に(´・ω・`)
でも楽しかったからいいんだ!

うちの子たちは三人が違う要素でエロス要員なのです(´∀`*)
なのでなんでも基本的に露出高め。…べっ、別に服を描くのが面倒とかじゃないんだからね!←

最初は塗る気はなくて塗り絵にしちゃおうかなぁーと思っていたんで…
一応線画も置いておきます。

塗りの練習にでもどうぞ!

ハロウィン533塗り絵.pngハロウィンMIKO塗り絵.pngハロウィンSieve塗り絵.png

さらにオマケで背景用画像を置いておきます

ハロウィン背景.png
使い勝手に関してはノーコメントでwwwご自由にどうぞー


そうだ、アイコン企画まだまだ募集中ですー
ドットアイコン企画募集中!!



ではではーちょっと長すぎたのでこの辺で!


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

新人紹介家出さん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。