SSブログ

いんふぉめ

このサイトはリヴリーの観察&育成日記の他
内容に イラスト擬人化を含みます。
男の娘ショタ
苦手な方はご注意ください。普通に飛び出してくるよ!



ブログ初めてみた。 [リヴリー]

LivlyIslandってソネットのゲームだったのねー。

公式のブログを拝見して気がついたよ。

な、わけで私の可愛いワタメのkomimiくんとのアイランド生活を

適当に日記にしたためていけたらなぁと。

まだGLLにも入ってないけど多分今日あたり入会するんじゃないかなぁ…

限定のアイテムとか欲しいし…。

LivlyIsland経験は中学生位の時に一回こっきりで

それまでは触れる事すらなかったので初心者同然。

知ってる事といえば虫がご飯なのと虫が敵な事くらいで…。

パークの事とか、まだまだ解らないコトだらけ。


とりあえず今は早くムイムイと対戦したくてウズウズしてる。

さっき自分のとこにジョロウグモさんがやってきてくれた!!

まだレベル17w(ギリギリ無理w)だったからお相手は出来なかったけど

記念に写真撮らせて頂いたwwww

早くアイランド内のミツバチさんをバッサバッサしたいなぁ!

でも投石って弱そう…w

ミツバチでも苦戦したらどうしよう…ww

とりま、死なないように。komimi君を守りながらやろっと。


限定技の治癒。絶対もらうぞ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|二代目・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。