SSブログ

いんふぉめ

このサイトはリヴリーの観察&育成日記の他
内容に イラスト擬人化を含みます。
男の娘ショタ
苦手な方はご注意ください。普通に飛び出してくるよ!



二代目・・・ [リヴリー]

一代目の533くんが早くも天国に召されてしまいました…(泣)

原因は無謀な挑戦による敗北です…。

それはつい先日に起きたのです。
GLL会員になり、稲妻を習得した533君はレベル18ながらにミツバチさんをたくさん倒していたんですね。これが結構楽しくて。出てくるのは全部1ddなのでそんなに儲かるわけでもないのですが…練習?も兼ねてたくさん討伐していた時の事。

その日もまぁ、いつものようにミツバチさんを倒しながらddでも貯金しようかと島から島へ徘徊していたら、あの当島にもご来訪下すったジョロウグモさんとバッタリ。

会えた!と私はなんと無謀にも攻撃を仕掛けてしまったのです……。

いや、普通のRPGとかだとこっちが18で相手が10だと勝てる!と思ってしまいまして。
良く考えたらリヴちゃん達は4回で死んでしまう上にレベルだってその上限がはるかに上ですものね…。

本当に飼い主の認識の甘さで533君を死なせてしまった事、後悔しています…。
死んじゃうとやっぱり結構ショックですね…。色もいい感じに淡いピンクで可愛かったのに…

しばらく唖然として死体が消えるまで動けませんでした…。

悲しみを乗り越えるため、故一代目533君の敵を討つため、再度真っ白なワタメちゃんを届けて頂きました。島もそのまま使います。

今度は安易に挑戦したりせず、じっくりと期を見てジョロウグモに雪辱を果たしたいと思います。

そんな二代目533君は現在レベル10まで復活!地道に島を巡ってミツバチ退治の日々。
で、GLLの会員ってパスを買ってから一ヶ月じゃなく、購入した月で契約終わるんですね…知らなかった…。どうしようかなぁ…315円だけど…んー…。

限定リヴとか出るんだったらやっときたいとは思うんだけどなぁ…あと稲妻も使えなくなっちゃうみたいだし。

なんにせよもう少し悩んでみる事に。

それからいろいろ調べて、限定酒のゲッツの仕方を知りました。
会場で買えるカードがあればなれるんだねー。ユキムグリちゃんやオオツノワタケちゃんに。
個人的にビャッコも欲しいので、次の機会にユキムグリちゃんとビャッコちゃんをゲトできたらいいなぁ。

あ、でも会場ってどこなんだろうなー。東京とかだと面倒かも…。
知り合いにでもリヴやってる人いればいいのに…。


533ちゃんは限定種でもなんでもないけど、なんとなく思い入れができてしまったのでずっと飼おうと思います♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ初めてみた。今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。