SSブログ

いんふぉめ

このサイトはリヴリーの観察&育成日記の他
内容に イラスト擬人化を含みます。
男の娘ショタ
苦手な方はご注意ください。普通に飛び出してくるよ!



今日は [リヴリー]

なんだかたくさんの家出リヴ達に遭いました。

いつも徘徊してる時はこんなにいなかったと思うだけどなぁ…。

ある所では誰もいなくなった島に二匹の家出リヴちゃん達がいました。
一瞬あれ?ってなったw

レベルが50以上の家出ちゃん達はなんだか飼い主さん可哀想なので、戻ってきてくれるのかはわからないけど…フサムシ&ミミズ盛りをご馳走してきました。

533くんは素敵な淡いピンクになるためにクロアリとかテントウムシしかいらないからね。
今日もモリモリ食べて頂きましたー。おいしい?そっかそっかーうんうん。

同じワタメだとプリちゃんもいるけどなんとなくノーマルなワタメちゃんが好きだなー
プリちゃんはイメージ的にシャム?とか高級猫っぽいよね*:.。☆..。.(´∀`人)
凄く高飛車っぽそう…そこが可愛いだろうけどねw

私の533君はまだ性格が普通。苦いもので変わるらしいのでニガアリもちょくちょく餌に混ぜておきたい所ですな。
どんな子になっても533君が大好きって事には自身あるなーw
はやく皆が驚くようなビッグサイズのワタメになれるよう533君は今日もご飯をモリモリ。

男の娘としてもより一層磨きをかけたい今日この頃なのでした。



タグ:ワタメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二代目・・・こみみこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。