SSブログ

いんふぉめ

このサイトはリヴリーの観察&育成日記の他
内容に イラスト擬人化を含みます。
男の娘ショタ
苦手な方はご注意ください。普通に飛び出してくるよ!



こみみこ。 [リヴリー]

はようございます(ノ)゚∀゚(ヾ)

昨日、実はプラステユンクさんのかわゆさにつられてつい新顔を迎えてしまいました☆
こんな早い時期に…とは思ったのですが。
ムグリちゃんとの出会いの間まで、ユンクちゃんに寂しさを紛らわせてもらおうかなーと。
耳のたれたユンクちゃんかわいいぃぃぃ~!!

という事で第二管理島にやってきましたはプラステでかわゆいお耳になったMIKO君です~漢字表記は「巫」君。
もちろんこちらも男の娘★(ユンク現在ですが…。)

ムグリさんになれたら設定が変わるかもなので今は詳細は決めない事にします☆
でもそんなMIKO君は533おにいちゃんが大好き(*ノ∀`*)

穏やかな気候のMIKO君の島で二人仲良く遊んでいましたw

でもおにいちゃんは眠たいみたい…?

533おにいちゃんと

あーあ…おにいちゃん先に寝ちゃった。つまんないよー

仲良しのポフくんも今日はちょっとお疲れ気味。ベンチで一休みしています。

一人でブランコでもしようかなぁー …と、思ったら…?


533おにいちゃん…あれ?

MIKO君もうららかな陽気に誘われていつの間にやらスヤスヤ…。

ハチさんもお散歩にきてなんだかとってもいい気分の二人なのでした*:.。☆..。.(´∀`人)



と、ちょっとびっくりした写真です(笑)

今日も順調に島を徘徊~朝のレベル1アップをしておりました。その時の事


ハチ盛り

…ちょっと多すぎないこれwww

思わず記念撮影しちゃった533君なのでした(ノ)゚∀゚(ヾ)

なんとなくそのままにしてきちゃいました…www


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は二日分まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。