SSブログ

いんふぉめ

このサイトはリヴリーの観察&育成日記の他
内容に イラスト擬人化を含みます。
男の娘ショタ
苦手な方はご注意ください。普通に飛び出してくるよ!



二日分まとめ [リヴリー]

おはようございます!ちょっと昨日は忙しくて更新できなかったでございます。

という事で二日分まとめてどどんと(そんなに内容もないけれど)お届け!

まず、サイドバーに533君の擬人化設定を追加しておきましたー。
まだ全身画像が描けてないのでそれができたら大売り出しにかけたいと思います…(笑)
男の娘だからちょっと絡みにくいって?ノンノン!そんな事はありませんw
ただかなりぶりっこでそこらの女の子よりも自分の方が可愛いと思いこんでいるだけですw


さて!昨日はちょっとお金が溜まったので新しい島を購入しちゃいました!
徘徊先で見つけて一目惚れだったのがこの島★

「星祭りの祭壇」です♪

20100925102511_6UjV_5ca18a23d96c605a75575dcd0fe98084.png

もうこの可愛さったら!!! これに合う夜景がとても欲しくなってしまいました*(´∀`人)

でもまだまだ数一は初心者。置けるアイテム数も限られているし
なにせ素敵なアイテムをたくさんたくさん、買い逃してきました…。
それを挽回するにはまだまだ道のりは遠そうですね。

さてお気づきでしょうか?
実は今日ヤミーを購入致しまして、533ちゃんのお洋服を買いました(*ノ∀`*)
このしっぽにおリボンに一目ぼれ!

alhat00718img.png
ちょっと襟巻がごわごわしているけど…w

で、MIKO君が乗っけているのは例のあれ(笑)です

ついでにレースが欲しくて箱もちょっとやったんですが、出たのはハチの剥製とこれでした。
三回目のチャレンジはちょっと見合わせています。


さて、丁度ネタも尽きたところで(早い!)
本日のスペシャルゲスト、533君に登場して頂きましょう♪

せーので呼んでくださいねーっ!




533ちゃーーんっ


p533くんb150×150.pngはいはーい。
画面の前のそこのアナタ!元気~っ?

ぼくは今日も可愛く元気いっぱいだよぉ

今日は飼い主さんに呼ばれたんでアイランドから、
わ ざ わ ざ こうしてぼくが出向いてきたってわけ~♪


…533さんもしかして…不機嫌ですか?


p533くんb150×150.png


………そんな事ないよ♪





あの…その間は


p533くんb150×150.png


な に か いったかな?(ニコっ





なんでもありませーん
で、あの早速なんですが533さんの事教えて下さい!お願いしますァ '`ァ'`ァ (´Q`) '`ァ'`ァ


p533くんb150×150.png
ハァハァしてる気持ち悪い人には教えてアゲナイんだけど…

今日は(こんなブログでも)お客さんも見てるかもしれないし

トクベツにサービスしちゃおうっかなぁ~♪



わぁぁ!有難うございます!流石533さんです。可愛いです!!


p533くんb150×150.pngかわいいのは当たり前♪

じゃあ、早速…ぼくの名前は533(komimi)
ラブリーキュートな男の娘アイドルだよっ☆

今はネットでキモオタもとい、ぼくのかわいいしもべ達を罵る毎日なの♪
早くキミのハートも侵略してあげたいなっ


わー!(拍手) では、お仕事がない時は何を?


p533くんb150×150.png一番好きなのはお昼寝かなぁ~
お部屋でキラキラしたもの眺めたり

飼い主さんとお散歩にでかけてぼくの可愛さをアピールするのも日課かな♪

はやくアイランド全体を手中におさめないと、ね☆



すごいですね!ではこれが最後の質問です!
ずばり!533さんの夢はなんですか?


p533くんb150×150.png
今よりももっとずっと可愛くなって

全世界を侵略して立派な男の娘アイドルになる事かな♪

ぼくのしもべさんはいつでも募集中だよ♪よろしくねっ



はい!有難うございましたーっ
長々とお付き合い頂きまして(ノ)゚∀゚(ヾ)
ここまで読んでくれた貴方には533さんのSPブロマイドをプレゼントッッッ!(嘘)
宛先はこちらまで~~っ(嘘です笑)


でもすごく面倒だったので!頻繁にはやらない事にしますw>ゲスト

なんだかよく分かんない内容になっちゃったなぁ笑


近々巫君とポフさんの詳細もあげれたらいいな!うん、時間ない☆



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

こみみこ。投石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。