SSブログ

いんふぉめ

このサイトはリヴリーの観察&育成日記の他
内容に イラスト擬人化を含みます。
男の娘ショタ
苦手な方はご注意ください。普通に飛び出してくるよ!



ガーデンの信号機トリオ [リヴリー]

昨日もガーデンをやっていたんですが、なんと(ノ)゚∀゚(ヾ)

ミュラー博士から火の木の種を貰ってしまいました!

いつのまにやらジャングルの虫を全て集めていたようです。
全く気がついてなくてwいきなり博士きたから「何っ!?」
って思いましたよwまさかもう50種集まった訳でもないだろうにと(笑)

ガーデンは順調なんですが、またハートddが出ません(笑)

や、ゼブルはゲッツしたのでいいんですが。
5人目にクロメさんを現在検討中でして…早く出ないかなぁと(*ノ∀`*)

先にハートddがあれば頑張れる気がするんだ!ゼブルさんの時のように。

でもその前にピキさんをお迎え予定なのでクロメさんはまだまだ先か…。


さーて、昨日は対談して頂いたガーデン組の皆さんの設定を追加しましたー(ノ)゚∀゚(ヾ)
これで少しは賑やかになってきたかな…?

という事で参考用に描いたイラストを使用して別verのイラストを作成したので
追記にて載せていますー。



誰もいらないだろうけどフリー配布にしておくのでどうぞです。



miniガーデン組hajime.jpgminiガーデン組hardy.jpgminiガーデン組voldo.jpg

あぁ…私もなにか交流のきっかけになる企画がしたいです…。

でも11月の下旬までとても忙しいのでなかなかそのような機会を設ける事ができず…。

非情に残念です…!。・゚・(つД`)・゚・。

あ、貸出自由なので、 はじめをどん底に突き落としてみたい方やハーディを椅子にしてみたい方やルー君にアブナい情報をお求めの方募集中です…!

彼らの詳細はサイドバーからどうぞ(ノ)゚∀゚(ヾ)

ではー


nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 2

ちりがみ

こんばんは!
お庭、サクサク進んでいるようですね(`w´*)
私はもうぜんぜん進みません><
レア虫を集めるのが面倒で・・・
おお、とうとうトリオの擬人化が*
スカーフがお揃いなところがオシャレですね!
そうそう、うちにもハジメという名前の子がいるんですよ~◎

そういえば、サイドバーに新たにMIKOくんのドットが増えましたね!
数一さんのドット、ちまっこくて可愛いです(´▽`)


by ちりがみ (2010-10-05 22:05) 

数一

>ちりがみさん
おはようございます!あわ><コメント有難うございます―っ

毎日仕事の合間合間に頑張って進めてる甲斐あって今の所順調のようです(ノ)゚∀゚(ヾ)
ああぁ…レアムシは大変そうですね~…私もなかなか来てくれなくて、新しい地形技覚えるのに一苦労です^^;;
肇さんですよね…把握しております(*ノ∀`*)しかもまさかのネガティブ繋がりに一人ニヨニヨしていたなんて内緒です←

ドットを褒められました!(*´▽`)なんてこと!
有難うございますー*ドットはてんで分野外だったのでそう言って頂けるととっても嬉しいです!
niceも有難うございました!ちりがみさんのブログ&企画を正座して楽しみに待ってます!ではでは~
by 数一 (2010-10-06 10:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。