SSブログ

いんふぉめ

このサイトはリヴリーの観察&育成日記の他
内容に イラスト擬人化を含みます。
男の娘ショタ
苦手な方はご注意ください。普通に飛び出してくるよ!



新しい仲間 [リヴリー]


先週の土曜日に妹の運動会にいってきたので珍しく土日休みだった数一ですー
いやぁ慣れない休みに体がなまってしょうがないですね!w

で、休みの日に何をしていたかと言えば…ガーデンと剣玉ばっかしてましたwwww
何故剣玉かというと

妹が運動会で貰ってきたんですよねwお土産にー
それで久しぶりにやってみたら面白いのなんのってw
弟も揃って三人でめっちゃやりましたwその甲斐あってか私はかなり上達したですw
串刺し(剣玉の穴に刺す技)や皿とお尻の交互が6回程できましたwww
正直できてびっくりw 案外簡単にできるものなのかな??

とまぁ、剣玉話はこの辺にしておいて。

ガーデンですよ!
ついに念願のゼブルさんをお迎えできましたー!ぱちぱち(*ノ∀`*)
なんとびっくりな事にまだ二つしかハートddが出ていないのに
ゼブルさんのが出たというw もう一個はピズー?だっけあの子でした


と言っても3つめのガーデンを貰える前に出てきたので
日曜は必死で虫集めしましたwww
ちょっと時間をいじって次の日の入荷商品ゲットしたり…ww

それでやっと3つめのガーデン「ちいさなにわ」をミュラー博士から貰う事が出来ました!!

それと同時に荒野にする技をはじめちゃんが身に付けたので
新しい庭に出張サービスで一面荒野にしてきました。

そんなはじめちゃんも今やLv40。二人の後輩を持つ頼もしいセンパイです
虫取りも上手になったし、あの大きなお庭を一人できりもりするいい子ですなぁ(*ノ∀`*)

そんな中ハーディ君はと言うと…放置プレイ中…www
ご飯とトイレのお世話しかしてもらえない状況wwwwwwごめんねwwww
でも平気なんだ。うちのハーディ君はドMだから!喜んでるから!ww

とりあえず砂地の技が手に入るまでその状況が続くと思われ。
ジャングルと湿地という蒸し暑そうな亜熱帯で新種の開発に挑むはじめちゃん
黄金の木と一緒に絶賛放置プレイのハーディ。
荒野で喫茶店を営む事になった新顔のヴォルドー。


4人目を誰にするか、決めました(ノ)゚∀゚(ヾ)
私のリヴ生活初の女子!
ピキちゃん、イメージカラープラチナの子に決定★

早くお迎えするために名前を考えつつ50種まで頑張ります!


あまりに擬人化設定の作業が進まないのでCORとガーデン組で対談してみましょうか

では追記からどうぞ。




恋美々ブログ.jpg

はーい。久々登場の533です☆皆、お待たせっ(キラッ)



巫ブログ.jpg

初めましてだぁ♪ ボク、巫!よろしくぅ



恋美々ブログ.jpg
今日はガーデンの人達と一緒にお話しするんだってー

なんでぼくがあんな土臭い人達と対談しなきゃいけないのー?ね、巫?


巫ブログ.jpg

えー?そうかなぁ…砂場遊びって楽しいよお~お兄ちゃん



恋美々ブログ.jpg
君は単純だからいいよねぇ…。ま、いいや。早速呼んでみよっか

おーい。さっさと出てきてぇー


ハーディブログ.png
呼ばれて飛び出てジャジャーーンっス!!ハーディっス!

憧れの生533ちゃんっス!! かわいいっス~~~~!!


恋美々ブログ.jpg

…うざいのきた



はじめブログ.png

あ…ええっと、はじめ、まして…  俺がはじめ…です…(挙動不審)



ヴォルドーブログ.jpg

…………………………………………………ヴォルドー。



恋美々ブログ.jpg

…これでガーデンが成り立ってるなんてにわかに信じられない話だよね



巫ブログ.jpg

わーい♪お兄ちゃんがいっぱいだあ~^^



恋美々ブログ.jpg

さて…面倒だからさっさと自己紹介終わらせてくれる?



ハーディブログ.png

任せて下さいっス!! 533ちゃんの為ならオイラ全裸にでもなんでも…



恋美々ブログ.jpg

黙れ(ガスッ)



巫ブログ.jpg
わぁ~♪ 黒くてカタくてドキューンっていうアレで殴った☆

お兄ちゃんかっこいい~↑↑


恋美々ブログ.jpg

さ、あの馬鹿は置いといて。まずはじめちゃんから。



はじめブログ.png
は…っ、はい…っ ええと…その…ガーデンで作った植物達を扱う店を経営しています

心をこめてつくっているので…その、えっと…


恋美々ブログ.jpg

店の宣伝しろって言ってないんだけど。



はじめブログ.png

あわわわわ…そ、そうですよね……俺なんかでごめんなさい……



巫ブログ.jpg
はじめ兄落ち込んじゃった~。あのね。はじめ兄ってすっごぉくナイーヴなんだって!

……ナイーヴっておいしいのかな?


恋美々ブログ.jpg

話にならないね。じゃ次 マスターから。



ヴォルドーブログ.jpg

…俺でいいのか。そこに寝てる奴の方が一応、仮にも先輩なのだが。



恋美々ブログ.jpg

いいの。コレは最後。さ、早く。



ヴォルドーブログ.jpg
……分かった。 俺の名はヴォルドー。荒野で自家製のコーヒーを創っている。

錆びれた店だが、その豆で一杯のコーヒーを提供している。


恋美々ブログ.jpg

…はいどうも有難う。でもルー兄はその悪人面直しなよ。



ヴォルドーブログ.jpg

…お前に言われる筋合いはない



はじめブログ.png

………俺なんて…俺なんて………………



恋美々ブログ.jpg

……。 まぁ。アレもほっといて。次はコイツ。



ハーディブログ.png

ああん❤オイラ今533ちゃんの足に踏まれてるっス~幸せっス~



巫ブログ.jpg

踏まれると楽しーのー?兄ちゃ?



ヴォルドーブログ.jpg

…巫。関わらない方がいいぞ



恋美々ブログ.jpg

いいからさっさと自己紹介しなよ。じゃなきゃお仕置きだよ



ハーディブログ.pngお仕置きも魅力的っスね~~~❤
けど今日はご主人のお願いっスからちゃんと自己紹介しとくっス~
オイラ、ハーディっていうっス!はじめサンの店で働いてて、オイラが接客担当なんっス!
でもでも力仕事も得意なんっスよ~!頼れて使える店員(下僕)その1っス!


恋美々ブログ.jpg

…無駄な力説ありがとう。 とまぁ、こんな感じでガーデンは変態ばっかなの



ヴォルドーブログ.jpg

…………。



巫ブログ.jpg

ルー兄、元気だしてー



恋美々ブログ.jpg

普段って何してるの?いい加減しゃんとして。はじめちゃん。



はじめブログ.png
ああ…えっと、俺は花屋さんの店長なんですけど…その話すのが得意ではありませんので
主にガーデンの手入れと育てる仕事をしています…。
虫取りと新しい技を覚えるのも仕事の一つ…だと思います。


ハーディブログ.png
オイラは普段お客さんの相手してるっスよ~!はじめサンの代わりに~

あとはモンスター退治っスかね?はじめサン、ビビッちまうんで。


恋美々ブログ.jpg

案外人気なんだよね~。まぁ、ぼくもはじめちゃんの咲かせたお花好きだし~



ヴォルドーブログ.jpg
…俺は先ほどの内容と対して変わった事はしていない。

まぁ、強いて言えば金を貰いそれと引き換えに様々な情報を売ったりもしているが。


巫ブログ.jpg
そうなんだよ~。ルー兄は裏社会?のツウなんだって~

…ツウっておいしいのかなぁ~


恋美々ブログ.jpg
触りはこれでオッケーだよね。

あとは早く写真現像してくれなきゃ。わならないもの


巫ブログ.jpg

僕もわすれないでえ~



恋美々ブログ.jpg

そうだね~。それじゃ今日はかいさ~ん。 (…はぁ、疲れた…)



巫ブログ.jpg

まったね~



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。