SSブログ

いんふぉめ

このサイトはリヴリーの観察&育成日記の他
内容に イラスト擬人化を含みます。
男の娘ショタ
苦手な方はご注意ください。普通に飛び出してくるよ!



庭師の二人組 [リヴリー]

皆さんはもうブロッサムパークでハチノコ貰ってきましたでしょうかー(´∀`*)
数一は貰ってきましたですよー。

見たら100個もあってびっくりしました(笑)
これでしばらくはミミズ要らずですねん♪でも逆に使うのが勿体ないw

でも10月に入ってミツバチさんもいなくなってしまってなんだか寂しいですねー…。

結構可愛いので好きだったんですが。
まぁ…ミツバチさんに混じってスズメバチさんがやってくるのはいただけませんでしたがね(笑)

ジョロウグモさんとかはまだ可愛いからいいようなものの…
彼は…顔が怖いです…とても怖いですw


最近ゆっくり放浪する時間がなくて最低限のお世話しかできていません…。

いかん!これでは533君の侵略計画が…!

その前に飼い主死亡フラグです。
なんせ二人して稲妻覚えてますもんね あはは…はは……(´∀`川)

ヤられない程度に徘徊しなくちゃなー

最近は仕事場などに持ち運びのできるガーデンばかりに構っています。
早く茶色のハートddが欲しいから! 未だに一つもハートddをみたことがないのです…。

レアだから滅多にお目にかかれないのは分かっているんですけどねぇ…
なんか途方のない話の用な気がしてきて…。

むむむ……がんばろう…。


ガーデンでは最近どんどんはじめとハーディのキャラ設定が固まってきていますー
まじめで心優しいはじめちゃん。天真爛漫で元気キャラのハーディ。
ネガティブで超ナイーブな青とアホで単純なドMの黄色。

もう毎日ガーデンを覗くのが楽しみで仕方ありませんwww

早いトコ30種集めて3つ目のガーデンを頂戴したい所ですね!


しかし、なかなか思うように時間が取れなくってはじめとハーディの擬人絵を描く暇がないのですー。

下書きとかはあるんですが(´・ω・`)ふぅ…

代わり?というか合間の時間に少しずつ作ったアイコン画像でも乗っけておこうかなぁ

恋美々君
恋美々.jpg

巫君
巫.jpg

はじめちゃん
はじめ.jpg

ハーディ
ハーディ.jpg


こういうコラージュ作品って学生の頃から大好きだったんですよねー。
だから楽しくって*:.。☆..。.(´∀`人)時間もかからないしー

楽しくってつい全員分作ってしまったですよー。
それぞれのイメージカラーに合わせて作成していますー

…でもこれ、どこで使うんだ?


ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

wood

はじめまして( uωu♪)//
コラージュ作品が素敵すぎて思わずコメントしてしまいました♡
いやぁ~センスありすぎますね♡まじまじと眺めてしまいました♡
設定頑張ってください><私も設定の詳細がまだだったりしますw
コラージュ…企画化とかされないんですかぁーっっ><←クドw
by wood (2010-10-02 21:39) 

数一

>woodさん
はじめまして!コメントありがとうございます>///<
コラージュいいですよねぇ(´∀`人)私も凄く楽しくって…
頭の中で設定はあってもなかなか形にするのは時間がかかりますよね…(苦笑)woodさんも頑張ってくださいw
私も頑張ります…たぶn^q^
わわ>//<企画だなんてそんな恐れ多い…!
今は時間がないので少し考えます(´・ω・`)コラージュ用の写真がもっとたくさん集まったらしたいなーとは思いますが←
心温かいコメント有難うございました!
by 数一 (2010-10-04 10:25) 

ガーデン新しい仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。