SSブログ

いんふぉめ

このサイトはリヴリーの観察&育成日記の他
内容に イラスト擬人化を含みます。
男の娘ショタ
苦手な方はご注意ください。普通に飛び出してくるよ!



ガーデン [リヴリー]


新しい商品が入ったみたいっすねー!ヤミSHOPー(*ノ∀`*)

私も早速お買いものにいきましたー

とってもラブリーなシルクハットがあったので
帽子がなくて寂しい533君に買ってあげちゃいました

20100929131533_6UjV_a02524a802bfa6d9a2934ace83828822.png

ちょっと濃い目のピンクが素敵ですねー!お似合いです。

他にも今回はケーキとか、可愛い小物が多いですね!
あー。私の島にももっとたくさん置けたらなぁ。

そして今回は533君に奮発してしまったのでMIKO君はお預けです…。
探偵帽が欲しかったなーと少し未練(笑)


さて26日に購入したリヴリーガーデンのEDを見る事ができたので簡単に感想でもー


まずオープニングムービーかわいいいぃい!!!w

買う前にネットで見ていたのですが、音無しにしていたのであの可愛らしい音楽と一緒に流れているとより一層かわいいなぁーと思いました(*ノ∀`*)

音楽とかリヴリーっぽさがあふれ出るとてもいいOPだなぁっという感じです

マーベラスさんでしかも作ってるのが牧場物語と同じ会社なんですねぇ。
このほのぼのとした雰囲気にはぴったりかも♪

などと考えつつ早速ゲーム開始。
早速現れたのはやっぱりピグミーでしたね!
でも実際の手の大きさとかと対比してみる事はあまりないので
何だかとても愛らしく見えました…一生懸命手を差し出す所なんて…もう!

なんてかわいいの!!このっ ってなりました*:.。☆..。.(´∀`人)

それからすぐにミュラー博士が登場…あんたどっから覗いてるのさ(笑)
下手すれば通報されかねない程の驚き登場シーンw
あやしいものではない… 十分に怪しいんですが(´・ω・`)そう突っ込まない人はいないと思う。

でも親切な事に好きなリヴリーとガーデンをくれるそうな!
わぁぁい!ありがとうございますー

っと早速。

またしてもワタメちゃんの誘惑に負けそうになってしまった私ですが、
どうせだったら違う種類飼いたい!と信念を貫きましてあまりの可愛さにKOだった
ピグミーちゃんを頂戴する事にしました!

だってあんなの見せられちゃこの子以外にだれが選べましょうか…っ!

という訳で「はじめてのにわ」でピグミーのはじめ君との生活の始まりです。

キャッ!というおさるさんのような鳴き声のはじめ君。
ピグミーだとどんな色でも似合うなーと、今回は青色になっていただく事にしました。

お庭で植物を育てて、虫を一心不乱に捕まえる日々。
単調でしたけどそこそこ植物の成長もはやかったので評判通りそんなにストレスを感じる事なくサクサクと進むのがいいですねー。

時々トノサマバッタやシャクトリムシにイラッとしましたけどw
リンゴの木は伐採せずに置いておいてゴマダラさんを捕まえなくては。
でもなかなか思うようには来てくれないですね(笑)結局

ガーデンではお腹いっぱいでも餌を食べてくれるのでわりと色の変化が速いなーと思いましたがそれでも黄金の木が成木になる頃にはまだ赤紫なはじめ君でした。

さて順調に黄金の木も成長していき、遊びに来てくれるリヴ達とお話したりして2日越しでなんとかEDまでこじつけると…


えっ!!? は、はじめ君…!!


ミュラー博士が言うにはお別れを告げているようじゃ…って

嘘…ゴ―――(ll´д`・)―――ン

てっきりそのあともはじめ君と一緒に遊べると思っていたのに…。・゚・(つД`)・゚・。ウワァァアン

ぐんぐん登っていきます…w私の可愛いはじめ君が…はじめ君……( ;Д;) グズッ

もう本当にサヨナラなのかと思いきや…???

なんと空からはじめ君が!しかもたくさんの仲間を連れて戻ってきたんですよーっ
ワァアアアイ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ 嬉しいなぁ!はじめ君が、戻ってきてくれて!!!

しかもありがとうだなんて…ちょっと感動のEDでした!

さて、次は大きな目標はなくなったけどはじめ君との生活を再開出来る事になった私に
ミュラー博士が大きなガーデンをくれましたー!

次は「かみさまのにわ」と名付け、早速新しいリヴさんをお迎えする事に。
だーれーにーしーよーうーかーなー♪と結構悩んでました(笑)

またもここでムグリさんの誘惑にうぐぐとなるものの、プラステムグリさん希望なので
ここはぐっっっとこらえて、クイさんにしましたゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

クイさんかわいいよう…何度見てもこのワンコっプリがまたなんとも……
イメージカラーで飼いたい子を決めることにしたので、黄色になって頂くことに!

もともとがそんなに間逆の色というわけでもなかったので、すぐに鮮やかな黄色になってくださいました
このクイちゃんの名前は「ハーディ」。初の洋名っ子ですね!
名前は某元ソルジャーさんの愛車、ハーディ・ディトナから頂きました!
でもこの愛想の振り撒きようったら…元ネタには似ても似つかぬ性格のご様子(笑)

現在大きな庭の管理をセンパイのはじめ君が、はじめてのにわを後輩ハーディ君が管理します。
…ついうっかりハーディ君のお庭を湿地に変えようとしてたんだけど…クイは嫌いみたい。

危ない危ない…

あと3匹。

ゼブル君はイメージカラーワインレッドで貰う事を決めていますが

よく考えたら私の手持ちに女子がいない!まずいぞ!

でもイッカクフェレルとクロメが欲しいんだよな…そうなるとますます男子率が高くないか!?

プリパキもかわいいけど…ピキも捨てがたいし…ケマリかわいいし
でも擬人設定を重視するならワングもいいなぁーとか

でもまだまだ先なので頑張って進めますー(ノ)゚∀゚(ヾ)

あー誰かと通信できたらきっと一番なんだろうなぁ…。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

投石庭師の二人組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。