SSブログ

いんふぉめ

このサイトはリヴリーの観察&育成日記の他
内容に イラスト擬人化を含みます。
男の娘ショタ
苦手な方はご注意ください。普通に飛び出してくるよ!



新人紹介 [リヴリー]

久々に更新できた…(ヽ´ω`)ゲソ

ここ一週間がヤマな数一です…

しかし、先日からついに! 始まったですね!ハロウィン!!

仕事の休み時間にちょっと覗いただけなんですが、アイランド全体が…!
背景も真っ黒で、なんだかとってもホラーな感じがいいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

管理リヴさんたちの仮装もいい感じです☆

ヤミショップの素敵すぎるアイテムのラインナップとか…

早速、シルクハットなどなど買いたくなってしまいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
鉄格子やダークな背景もいいなぁ!

でも正直そんなお金ないっす…wwww






最近擬人化キャラがたくさん増えたのですが、画像の用意も
紹介もできずやきもきしています…。

女の子が二人と、CORに一人追加したのです…。

そう、まさかのナイトメアちゃんに一目ぼれですwwwwww
尻尾のグラデーションがたまらん!!かわいいです…

ただ、体の色の変わり方がまたちょっと難しいですね(笑)
しばらくはたぶん黒のままでいくんじゃないかと思いますw

名前はSieveさん。シーヴァと読みます。
元になったのはSiever、勝利に値する という意味があります。

でもこれ533同様COR用の名前、いわゆる芸名なのですが…w

設定はまた詳しくあげますが、533ちゃんのマネで本名は柴さん。と言います。
最年長の何様俺様。メアプロという芸能事務所の社長もやっています

落書きですが、擬人化イメージをうp。
こんな兄さんです。丸眼鏡最高!!

柴さん。.jpg

今回短いですが、10分休憩にかいてるのでご了承くださいw

アイコン企画で応募くださった方にはお待たせして申し訳ないです。
今週乗り切れば少しは時間できるのでそれから再開しますんで…!

ではではー!



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

ひちゃこ

おじゃまします~・・・!
追記ボタンを押したらイケメンが!///
ホクロがエロいです!!!

…<●><●>

ショタだけじゃなくイケメンもお上手でうらやましいです!
ナイトメアは顔の色が変わらないので色変えとか大変そうだなぁと思います(゚□゚;)
でもどの色でもナイトメアは素敵ですよね!
なんだか飼いたくなりました・・ww
by ひちゃこ (2010-10-21 01:02) 

数一

--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------

ひちゃこさんおはようございます^▽^*
あわわ…イケメンだなんて…!つけ麺の見間違いじゃなかろうかっ
ほくろはとってつけたようなものだったんですが、
エロイ と言って頂けて本望ですぅ!!
数一にとってエロイは最上級の褒め言葉ですからね←

そういえばこのブログではあまり真剣に男子を描いた記憶がありませんでした(笑)
どちらかといえばかわいい男の子の方が描くのが楽しいので
そっちに欲望を爆発させてしまってたですね!!(*´∀`*)ははは
ナイトメアさんはほんと色変えに困っていますw
でもほかのお子さん方を見て、いろいろ検討していきたいと思います!

コメントありがとうございましたぁヾ(´ω`=´ω`)ノ


--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------


by 数一 (2010-10-21 09:35) 

Ryokan

うはーカッコイイ!
口元ホクロがまたイイ!
眼鏡ネクタイスーツ最高ですね~ご馳走様でしたw
オバカなコメントですみません(=´Д`=)ゞ
by Ryokan (2010-10-27 00:40) 

数一

--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------

>Ryokanさん

カッコイイだなんて…照れちゃいます!←
眼鏡+ネクタイ+スーツは最強の装備ですよね!
描くのが楽ってのも大いにありますが←
コメントありがとうございました!!

--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------
by 数一 (2010-10-27 09:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。